興学社高等学院 | 日記 | サマースクール①

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > サマースクール①

興学社高等学院 の日記

サマースクール①

2015.08.08

こんにちは(*^_^*)

いよいよ8月になり暑い日が毎日続いていますね((+_+))

8月といえばお盆か甲子園が思いつきますね(^。^)

皆さんは高校野球は見ますか??

野球をやっていたので甲子園は憧れの場所でした(>_<)

高校球児の皆さんがんばってください。

さて、今日から興学社高等学院夏の大イベントサマースクールの様子を何回かに分けてお知らせします!!

今回サマースクールとして8月4日~6日まで群馬県の水上に行ってきました!!

まず1日目は朝9時に6階に集合しました。

とても朝眠そうな生徒達がたくさんいましたが無事に全員揃いました☆

皆行事には楽しみに参加している生徒が多いので前日眠れなかった生徒もいたんじゃないかなって思います(>_<)

今回は朝の集合の様子をお伝えします!!

<発達障害・アンガ-マネジメント・>
興学社高等学院HP

サマースクール①

日記一覧へ戻る

【PR】  お弁当の花蔵 東松山事業部  フェンテホールディングス株式会社  TEH FACE 福山   創業300年 浜田畳店  イタリアンダイニング fiocco