興学社高等学院 | 日記 | サマースクール②

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > サマースクール②

興学社高等学院 の日記

サマースクール②

2015.08.17

こんにちは(*^_^*)

お盆休みは帰省ラッシュで高速道路は渋滞・新幹線は混雑していましたね(>_<)

皆さんはどこかにお出かけしましたか??

私は高校野球を見たり、映画を観に行きました(^◇^)

甲子園で球児たちが頑張っている様子をみると元気をもらえますね!!

上位に行くにつれて守備も打撃も素晴らしいですね☆

映画はジュラシックワールドを観に行きました!!とても面白かったです。

さて、今回はサマースクールの続きを書きます(^。^)

当日朝6階に集合し、バスの座席などの説明を受けました♪

その後はいよいよ出発です!!

最初の目的地は三芳PAです!(^^)!

三芳PAではそれぞれ早めの昼食を取りました(^◇^)

ラーメンを食べたり
そばを食べたり
ご飯を食べたり
パンを食べたりしていましたね(>_<)

私は1年生のK君とともに回っているうちに時間がなくなってしまい急いでパンを食べました(-_-;)

その後バスに戻り初日の最大イベント群馬サファリパークに向けて出発です!

群馬サファリパークには多くの種類の動物がいるみたいですね☆

バスのままパークに入りました。

途中でウォーキングゾーンに入ってうさぎを触るなどをしていた生徒も何人かいました(^◇^)

うさぎはなかなか動いていて捕まえられない人もたくさんいましたね(^v^)

動物と普段触れ合うことがないので生き物の大切さを学んでほしいと思います。

<発達障害・アンガーマネジメント・>
興学社高等学院HP

サマースクール②

日記一覧へ戻る

【PR】  ワインショップ マサンドラ  SEA GARDEN ダイビング スクール  ギャザーファクトリー  アニマルケアサロンFLORA  おっさん's BAR あんじゅ雅