興学社高等学院 | 日記 | サマースクール④

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > サマースクール④

興学社高等学院 の日記

サマースクール④

2015.08.19

こんにちは(*^_^*)

8月も残り約2週間となりましたね☆

まだまだ暑い日々が続きますね((+_+))

さて、またまたサマースクールの続きです!(^^)!

前回はホテル移動まで書きましたね(^。^)

群馬の水上にあるひがきホテルに行きました!!

とても綺麗なホテルで温泉もすごくよかったです(^◇^)

ご飯もおいしく食べましたよ~

夜はナイトハイクで暗い川沿いの場所を歩きました☆

夜の自然は川の流れや虫の音など山ならではの自然を楽しめました(^-^)

1日目は暑かったけど夜まで色々と楽しむことができました(^-^)

<発達障害・アンガ-マネジメント・学習障害>
興学社高等学院HP

サマースクール④

日記一覧へ戻る

【PR】  西野はりきゅう  配達弁当の『おべんと~や』|愛知県岡崎市  世界の風来坊  アジアン家具アジアン雑貨のお店 バビ ファニチャー  小林徹税理士事務所