興学社高等学院 | 日記 | サマースクール⑤

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > サマースクール⑤

興学社高等学院 の日記

サマースクール⑤

2015.08.25

こんにちは(^-^)

8月も最終週に入り来週からはもう9月に入りますね(>_<)

長ーい夏休みも終わりになってきましたが皆さんは宿題などはありますか??

興学社高等学院では夏休みの宿題としてオープンキャンパスに参加することになっています!

大学・専門学校と雰囲気を味わってほしいですね(^。^)

さて、今回もサマースクールの続きです!!

2日目は、フルーツ狩り・そば・うどん打ち体験・伝統工芸体験など体験学習が盛りだくさんでした☆

2日目もとにかく暑かったです(-_-;)

今日のように涼しい日ならよかっったですがあまりにも暑い日でした。

フルーツ狩りではデラウェア食べ放題でしたがみんな暑くて1房食べたらおしまいの人が続出でした((+_+))

暑かったですがデラウェアすごくおいしかったですね(^u^)

デラウェア食べ放題の後はそば・うどん打ち体験をしました(*^_^*)

そばチーム・うどんチームに分かれてそれぞれ作りましたが両方とも体験する人が初めてで苦戦していました(*_*)

みなさんはそば・うどん打ち体験をしたことはありますか??

自分たちで作った手打ちそばをおいしくいただきました♪

次回もサマースクールの内容をお知らせします(*^_^*)

<アンガ-マネジメント・発達障害・学習障害>
興学社高等学院HP

サマースクール⑤

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルブティック 白金アンリ  (有)櫻井武雄農機店  ハローストレージ谷町4丁目  小林行政書士事務所  石田朋子バレエ学園 緑地教室