興学社高等学院 | 日記 | 始業式

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 始業式

興学社高等学院 の日記

始業式

2015.09.03

こんにちは(^◇^)

夏休みも終わりいよいよ9月に入りましたね(^。^)

長~い夏休みもおわり久しぶりに生徒の顔を見ることができて先生達もとても嬉しいです(^。^)

皆さんはこの夏休みにどんなことをしましたか?!

9月に入りそろそろ秋になってきますね(>_<)

私は秋の季節が大好きです!(^^)!

だんだん涼しくなってきて暑くもなく、寒くもなくというところです(*^_^*)

さて、始業式を終えた生徒達はレポート授業を受けています!

当校は通信制・単位制の学校になるので試験・レポートが重要になります!

単位修得に向けて取り組んでいます(^-^)

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

始業式

日記一覧へ戻る

【PR】  ガイア・アソシエイツ 一級建築士事務所  大阪枚方市肩こりムクミ解消サロン「パフォームカラー樹」  古鉄税理士事務所  Photographer 京-kyo-  大江呉服店