興学社高等学院 | 日記 | 台風

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 台風

興学社高等学院 の日記

台風

2015.09.10

こんにちは(*^_^*)

台風の影響で各地に警報がでていますね(>_<)

朝起きてびっくりしましたが栃木県に特別警戒警報が発令してますね(-_-)

ここ新松戸も被害は少ないですが武蔵野線が運転見合わせてしまうな交通の便で影響が出ていますね((+_+))

私は常磐線で来たのですが途中川が氾濫して河川敷の野球場が水没していました!!

初めてみた光景でした(>_<)

どこまでが川で野球場なのか分りませんでしたね(>_<)

生徒は安全第一の為昨日、今日とお休みになります。

次の登校日は15日です!!

皆に会えるのを楽しみにしています☆

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

台風

日記一覧へ戻る

【PR】  セレモニーホール縁 えにし  健康管理工房  三河の合気道入門コース  おそうじ本舗 大田原店  縮毛矯正のかけこみ寺 パーミングハウス赤毛のアン