興学社高等学院 | 日記 | 10月♪

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 10月♪

興学社高等学院 の日記

10月♪

2015.10.06

こんにちは(*^_^*)

最近朝、夜と寒い日が続いていますが皆さん体調は崩していませんか??

朝寒いと起きた時に辛くなりますよね・・・

気づいたら10月で今年も残りあと3カ月ほどになりましたね(>_<)

興学社高等学院では3年生が進路活動に向けて頑張っています!!

早く進路を決めて残りの学校生活を楽しく過ごしてほしいですね。

日曜日にオープンキャンパスが行われパワーポイントの授業がありましたが多くの中学生が参加してくれました!!

興学社高等学院では、オープンキャンパスが行われ前に音楽を流すのですがスタジオジブリの音楽を流していたらハウルの動く城が金曜日にテレビ放送されたのでその話題になりました
(^-^)

皆さんはスタジオジブリ映画を見ますか??

ダントツ人気はやはりとなりのトトロですかね(*^_^*)

皆さんも是非興学社高等学院のオープンキャンパスに参加してみてください!(^^)!

<発達障害・アンガー-マネージメント・WISC>

興学社高等学院HP

10月♪

日記一覧へ戻る

【PR】  写真のアートランド  butterfly ~バタフライ~  高翔書道教室  四季会席 葵  カット専門店 PAPATOCO