興学社高等学院 | 日記 | 図書委員会!?

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 図書委員会!?

興学社高等学院 の日記

図書委員会!?

2015.10.07

こんにちは(^-^)

10月2回目の更新です!!

みなさん寒い日が続いてますが、今日は夕方風が強くてさらに寒かったですね(>_<)

半袖で外は厳しいです・・・

そういえば最近テレビで図書館戦争という映画が放送されていましたが見ましたか??

本を守る戦いをしていましたね(*^_^*)

さて、興学社高等学院では今回、図書委員会が設立される予定です!!

初代図書委員会には3名の生徒が立候補してくれました(^。^)

今日は本のリスト作成をしてくれていてたくさんの本のタイトル・作者を控えていました!

新たに新設される図書委員会にも注目です!(^^)!

<発達障害・学習障害・アンガ-マネージメント・リベラルアーツ>
興学社高等学院HP

図書委員会!?

日記一覧へ戻る

【PR】  和田歯科医院(広島県福山市西町)  酒 あらい屋  Giels Bar ROJAR  有限会社アップライズ  麺屋イロトヤ