興学社高等学院 | 日記 | 本棚完成!!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 本棚完成!!

興学社高等学院 の日記

本棚完成!!

2015.10.14

こんにちは!(^^)!

最近暑い日、寒い日が続いてますが体調は崩していないでしょうか??

3連休があって連休明けも生徒達は笑顔で登校していました(^-^)

来週には進学説明会もあるので体調を崩さないようにしてほしいですね☆

さて、前回のブログでは図書委員会のお知らせをしましたが今回ついに本棚が完成しました!!

今日、本棚を生徒達が作ってくれて無事に本を入れることができました(^。^)

実際に本棚に本を入れてみるとまだまだ本が入りますね(>_<)

早速本棚から本を取り出す生徒もいましたよ(^◇^)

読書感想文などを書いてもらうといいですね(^-^)

興学社高等学院ではまだまだ学校内の変化があります(^v^)

次回もお楽しみに!!

ちなみに写真は当校人気の吉村先生です(*^_^*)

<アンガ-マネジメント・学習障害・発達障害>
興学社高等学院HP

本棚完成!!

日記一覧へ戻る

【PR】  薔薇クリーニング中央店(ごまちゃんクリーニング)  タイ古式&アロマ TAWAN  寫眞機商コウジヤ  和光 クリーニング  アビッシュ美容室