興学社高等学院 | 日記 | 進路相談会☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 進路相談会☆

興学社高等学院 の日記

進路相談会☆

2015.10.21

こんにちは(^v^)

このまえ10月になったと思ったらもう10月も残り少なくなりましたね(*^_^*)

季節の流れは早いですね(>_<)

皆さん今日は何の日は知っていますか??

今日、2015年10月21日は映画バックトゥーザーフューチャーの中で描かれていた未来の日なんです!!

映画で描かれていて実現したものもあるみたいですよ!!

さて、興学社高等学院の生徒は今日進路相談会に参加するため柏に行きました!(^^)!

1年生~3年生まで生徒の皆はそれぞれ大学・専門学校の先生の話を良く聞いていました!

授業内で質問をすることを考えて今日先生方に質問をすることができていましたね(*^_^*)

皆さんのそれぞれの進路を考えるいい機会の進路相談会になりました(^v^)

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント・リベラルアーツ>
興学社高等学院HP

進路相談会☆

日記一覧へ戻る

【PR】  中華料理 彩華(徳重店)  気診整体・鍼灸・マッサージ・気功 寿楽堂 【肩こりや頭痛などで悩む女性のための健康研究所】  hair cre8 CHILL  アーリータイヤサービス  有限会社山本タクシー