興学社高等学院 | 日記 | 進路に向けて☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 進路に向けて☆

興学社高等学院 の日記

進路に向けて☆

2015.10.29

こんにちは(*^_^*)

すっかりと日が落ちて暗くなるのも早くなりましたね(^。^)

今日は寒かったのでそろそろ冬も近づいてきたなという思いです!!

さて、先週は進路説明会についてお知らせしましたが今回はそんな進路説明会に参加しなかった3年生の皆さんの頑張りをお伝えします!!

専門学校進学を希望している生徒は合格して進路が決まっている生徒もいますが、いよいよ大学・就職を希望する生徒も試験・面接に向けて準備万端です!

他の学校もそうですが興学社高等学院では3年生の為に全職員協力してサポートしています!!

みんな進路が早く決まってくれるといいですね(*^_^*)

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント・リベラルアーツ>
興学社高等学院HP

進路に向けて☆

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ時代屋  ビー・スタイル  公文式日吉台2丁目教室  旭速算研究塾  旨いもんや 鱒夫亭