興学社高等学院 | 日記 | クリスマス☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > クリスマス☆

興学社高等学院 の日記

クリスマス☆

2015.12.25

こんにちは(^-^)

いよいよ12月も残り1週間で、今年も終わりが近づいてきましたね(>_<)

今日12月25日はクリスマスです!!

皆さんはどうお過ごしですか??

街にはイルミネーションが輝き、昨日、今日はサンタさんの格好をした人たちが多かったですね(*^。^*)

皆さん良いクリスマスをお過ごしください。

さて、興学社高等学院では15日に終業式を迎えました!!

冬休みは部活動やわくわくクラブのボランティアに来る生徒しかいません。

長い冬休みを有意義に過ごして新年を迎えてもらいたいですね(^v^)

各地にクリスマスパーティーなど行われていますが興学社高等学院でもクリスマス感謝祭を行いました。

オープンキャンパスでいつもお手伝いをしてくれる生徒に教職員から感謝の気持ちを込めて様々な企画をたてました。

在校生の皆さんがお手伝いをしてくれるおかげで今年度のオープンキャンパスにおける中学生の参加は過去最多です!

これも当校の3大特色の一つSSTのおかげです(*^。^*)

興学社高等学院の授業を一度体験してみませんか??

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

クリスマス☆

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理トラットリア Portofino  しゅりんぷぅ  三鷹のフィットネスジム 3RD Place  淡水パールと天然石アクセサリーのお店PearlPearl~パールパール~  猫に会える隠れ家cafe catnap