興学社高等学院 | 日記 | 2016年

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 2016年

興学社高等学院 の日記

2016年

2016.01.08

こんにちは(^-^)

新年が明けましたね(*^。^*)

いよいよ2016年になりました!!

学校としてはまだ平成27年度になりますので3年生は残り2ヶ月ほどしかありません(>_<)

興学社高等学院は通信制・単位制課程になりますのでレポートがあります!!

残り少ない学校生活を楽しんでもらいたいですね(*^。^*)

さて、今年も冬休み期間ではありますが、部活動や1年生がお手伝いに来てくれています(^-^)

冬休みは野球部・フットサル部が活動しています!

外は寒いですが元気に活動していますよ!(^^)!

在校生の新年の登校日は1月13日になります。

今年も興学社高等学院は様々なイベントを行います!イベントの内容や授業の様子などは日記でお知らせします。


<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

2016年

日記一覧へ戻る

【PR】  着物と浴衣の店 かもや呉服店 西口本店  美容室  アルプス土地  スポーツ整体&エステ  オハナ  ゴルフ工房K&Gジャパン