興学社高等学院 | 日記 | 通常授業☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 通常授業☆

興学社高等学院 の日記

通常授業☆

2016.02.01

こんにちは(*^。^*)

2月に入りましたが皆さんあは体調は崩していませんか??

最近雪の予報が出ますがあまり降ってはいませんね(>_<)

雪が降ると関東は雪に弱いから交通機関が乱れますね((+_+))

この前はSMAPのことを書きましたが、解散しなくてよかったですね。

テレビを付けると、SMAPかベッキーか野々村さんかの話題でもちきりですね!(^^)!

そんな世の中ですが、興学社高等学院では後期レポートが終わりいよいよ残り少ない通常授業が再開しました(*^。^*)

興学社高等学院の通常授業は60種類の中から好きな授業を選べるので皆自分の授業が楽しみで登校しています(^-^)

1月23日に行われたオープンキャンパスでは人気の心理学の授業ということもあり参加人数が過去最多を記録しました!(^^)!

まだまだたくさんあるので是非一度ご見学ください(^◇^)

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
<笑顔がたくさんある学校>
興学社高等学院HP

通常授業☆

日記一覧へ戻る

【PR】  癒しサロン かれん 整体のお店  英国式アロママッサージ セラピールームHARADA  美容室Re:Style15+交野店  Ballet Miroir (ミロワール バレエ)  洋服お直し専門店 おなおし屋