興学社高等学院 | 日記 | 職業ガイダンス

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 職業ガイダンス

興学社高等学院 の日記

職業ガイダンス

2016.02.12

こんにちは(*^。^*)

2月も中旬になる頃ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

街中ではチョコレートを売っているお店がたくさんありますね(>_<)

もうすぐバレンタインデーだからですね(^O^)

興学社高等学院では生徒達も友達同士交換したり、先生方に渡していましたね(*^_^*)

皆さんはいくつチョコレートをもらいますか??

さて、興学社高等学院では今日職業ガイダンスが行われました!!

ホテル・ブライダル
ゲーム
イラスト
メイク
4分野の専門学校の先生にお越し頂きました。

総合学習にもなります職業ガイダンスで様々なことを学んで将来のやりたいことを見つけてほしいですね(*^_^*)

今年度最後の職業ガイダンスは順調にいきましたか??

来週でいよいよ通常授業が終了になります。

皆さん残りの授業を楽しんで下さいね☆

3年生はできるだけ出席して卒業を迎えましょう!!

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

職業ガイダンス

日記一覧へ戻る

【PR】  アールクリーニング  株式会社アイ・エス・グリーン  ケー焼陶芸 ~ Ke-yaki Pottery  日本橋 童。  スナック瀬夜の森きっとカラオケラウンジバー 長岡殿町通りドルミー弐番館7F右奥