興学社高等学院 | 日記 | 卒業式

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 卒業式

興学社高等学院 の日記

卒業式

2016.03.03

こんにちは(*^。^*)

3月になりましたね(*^_^*)
だんだんと暖かくなり春になってきましたね!(^^)!
春といえば出会いと別れの季節です・・・
春は嬉しいですがお別れの時期でもあるので寂しいです((+_+))
皆さんは春といえば何を思い浮かべますか??
春は卒業ソングなどが有名ですね!!
私は、旅立ちの日にかEXELEの道になりますね(*^_^*)

さて、興学社高等学院では卒業証書授与式が3月2日に行われました。
3年生32名が巣立ちました。
1年生の頃からみているので段々と思いが込み上げてきました。
3年生が卒業すると寂しいですね・・・
涙が止まらなくて大変でした(>_<)
感動的な卒業証書授与式は第八回を迎えました。
1、2年生は3年生の分も悔いのない学校生活を過ごしてもらいたいですね。

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

卒業式

日記一覧へ戻る

【PR】  たまには整体や  たまき整体  レンタル衣裳 Embellir アンベリール  有限会社 片山商店  House in Wood