興学社高等学院 | 日記 | 新入生勉強会☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 新入生勉強会☆

興学社高等学院 の日記

新入生勉強会☆

2016.04.05

こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまいましたね(>_<)

4月から平成28年度がスタートしました!(^^)!

3月には約30名の卒業生が興学社高等学院を巣立っていきました!!

桜が満開になるこの時期新たな生活を始める人も多いのではないでしょうか?

春は出会いと別れの季節です(*^_^*)

3月にはお別れをして4月には出会いがあります(^-^)

春の訪れは嬉しいこともありますね☆

さて、興学社高等学院では毎年4月に新入生を対象とした勉強会が行われています!!

今年の新入生はなんと50名・・・

多いですね(*^_^*)

新たな興学社高等学院の一員となった皆さんは学校生活にも慣れるためにお勉強会があります。

早く学校生活に慣れてほしいですね(^v^)

在校生の皆さんは4月11日月曜日になります(^◇^)

元気に登校しましょう!!

先生達は待っています!(^^)!

<発達障害・学習障害・リベラルアーツ>
興学社高等学院HP

新入生勉強会☆

日記一覧へ戻る

【PR】  エムズ・エステート  焼肉居酒屋 福寿苑  (有)サーブ  整体処はるな  アフター整体院