興学社高等学院 | 日記 | 入学式②

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 入学式②

興学社高等学院 の日記

入学式②

2016.04.13

こんにちは!!

今日は朝は雨が降っていましたね((+_+))

今日も夜から、明日の朝も雨が降るみたいですね!(^^)!

そういえば、月曜日に月曜からよふかしという番組が放送されていましたね。

皆さんは知っていますか??

そのコーナーの桐谷さんという人が人気ですよね(*^_^*)私も見てます(^◇^)

さて、入学式が昨日行われましたが盛大に行われて今日は教科書ガイダンスが行われました。

みんな教科書を持って帰りましたね(*^。^*)

一年間作るから大切に使いましょう!!

通常授業は金曜日から仮授業体験がスタートします。

今年は何と77科目です!!

自分にあった授業を見つけていきましょう!!

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

入学式②

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ名古屋当知  マイティーハウス  かんじ鍼灸院  真言宗豊山派 国貞寺  B家具・アウトレット家具専門店 Bゾーン早川