興学社高等学院 | 日記 | 授業体験①

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 授業体験①

興学社高等学院 の日記

授業体験①

2016.04.15

こんにちは!!

みなさんお元気ですか??

昨日は、熊本で地震がありましたね。

大丈夫でしょうか??

心配です・・・

関東は被害がなかったですが、東日本大震災を思い出しました。

復興を願います。

さて、興学社高等学院では仮授業体験がスタートしました。

今年は新入生が52名入学したので各授業いっぱいでした・・・

教室で25名以上が揃うのは初めてです(>_<)

私も1日授業でしたが20人近くきました。

授業を自分たちで決めて時間割をつくるのがこの学校の特徴です!!

1年生は楽しんで受けていましたよ(^◇^)

来週も授業はありますから自分の授業を見つけてくださいね(*^。^*)

<発達障害・学習障害・リベラルアーツ>
興学社高等学院HP

授業体験①

日記一覧へ戻る

【PR】  香伊呂〈KAIRO〉  だいきちカレー 中前川店  交通事故治療 洗足池駅から徒歩2分 相談するなら ユフラ鍼灸整骨院  【大阪吹田店】パソコン修理はPCホスピタル  ルピー