興学社高等学院 | 日記 | 授業時間割

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 授業時間割

興学社高等学院 の日記

授業時間割

2016.05.02

こんにちは!!

気が付いたらもう5月ですね・・・

最近暑くなってきましたね((+_+))

世間ではG.Wですが皆さんはどこかにお出かけはしましたか??

ニュースを見ると大渋滞していますよね(*^。^*)

明日から後半の連休です!!

ちなみに興学社高等学院の連休は11連休です!!

時間割の提出や時間割整理・研修などでお休みです。

長いですね~~

選べる授業が特徴なので時間割を提出して授業が決まります!!

先週の木曜日に提出した生徒もいるので時間割がだいぶ決まっていますね。

次の登校日は10日火曜日です!

また、第1回目のオープンキャンパスも行われましたよ!!

今年も在校生がお手伝いにきてくれました。

1年生もすでに何名か手を挙げていますよ!!

楽しみですね♪

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP


授業時間割

日記一覧へ戻る

【PR】  関内司法書士事務所  徳島阿南市の旬を味わう! 産地直送・漁師直売!阿波橘海産  理容美容ジャストカット  きれい屋クリーニング  【FAMILY PLACE】ファミリープレイス長居店