興学社高等学院 | 日記 | 授業!?

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 授業!?

興学社高等学院 の日記

授業!?

2016.05.09

こんにちは(*^。^*)

5月の連休が明けて昨日が最後の日曜日でしたね(^◇^)

5月は連休があって皆さんお出かけして5月病の人もいますね・・・

ちなみに昨日は母の日でしたが皆さんは何か贈り物をしましたか??

スポーツでの試合やお菓子メーカーのCMなど母の日にちなんだイベントも多いですね(>_<)

さて、連休も明けて今日から授業スタート!!

と思ったら・・・・

今日は教職員の研修の為お休みです。

興学社高等学院の生徒は今日までお休みですね!!

明日から通常授業スタートです!!

皆さんはどんな授業が受けられますかね??

今年から始まった授業ですが、サバイバルという授業が大人気です!!

どんな授業なのでしょうか(*^。^*)

他にも楽しい授業がたくさんありますよ!!

<発達障害・学習障害・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

授業!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店  ゆたか整骨院 大野城本院  里寿音~りずね  陶芸 たがい まさお  明和塾 滝川空手道教室 富岡空手道教室