興学社高等学院 | 日記 | アスレチック遠足③

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > アスレチック遠足③

興学社高等学院 の日記

アスレチック遠足③

2016.06.19

こんにちは(*^。^*)

日曜日更新です!!

今日は漢字検定とタイピング検定があったので生徒が登校しましたよ!!

この日の為に生徒達は何日も勉強していました(^◇^)

昨日は、AKB48総選挙が行われていましたね。

投票率がかなり高いですが、議員選挙も投票率が高いと日本も明るくなりますね。

我が興学社高等学院にはAKBグループの松井珠理奈さんに似ている生徒がいますよ!!

今日漢字検定とタイピング検定を受けにきていました(>_<)

さて、アスレチック遠足ですが今回はアスレチックの様子です!!

天候が悪くアクアベンチャーでの遊びになりました!!

迷路や噴水に濡れながら生徒達は楽しんでいましたよ!!

私達教職員も何名か噴水で濡れました・・・

普段のアスレチックではなかったですが楽しい一時をすごせましたね。

明後日からはいよいよ試験対策授業です!!

皆さんがんばりましょう!!

<発達障がい・学習障がい・アンガーマネジメント>
興学社高等学院HP

アスレチック遠足③

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルストア のりたけや  有限会社アプリフトコンピューター  医療法人守人会 塚田内科クリニック  株式会社グランセーロ恵喜  矢口渡の自転車屋さん オートショップタカハシ