興学社高等学院 | 日記 | 防災学習!!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 防災学習!!

興学社高等学院 の日記

防災学習!!

2018.03.08

こんにちは(^^♪

3月に入りましたが、今日はものすごく寒いですね・・・

本日の最低気温は7℃です(~_~)

3月でになり暖かくなると思っていたのにショックですね(-_-;)

さて、興学社高等学院では恒例のロングアドベンチャーという行事が行われていたのですが本日はのため中止です・・・

生徒達は雨のため学校で防災学習を行いました(*^_^*)

7年前の3月は東日本大震災が起きました。当時は大学生で春休みであったため自宅に居ましたが、今の生徒は当時小学生であったため当時の記憶を思い出している人が何人もいました。

地震について真剣な眼差しで映像を見ていました!(^^)!


写真は昨年のロングアドベンチャーの説明の様子です(^。^)


新入生募集受付中
転入生募集受付中

興学社高等学院HP

防災学習!!

日記一覧へ戻る

【PR】  真弓愛メディカルスキンケア研究所  なかの気功整体院  あなたの町の介護・福祉タクシーきよしケアサポート 押野本店営業所  カイロプラクティックいちのさわ  田福田 桜坂店 (でんぷくでん さくらざかてん)