興学社高等学院 | 日記 | LHR

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > LHR

興学社高等学院 の日記

LHR

2018.06.02

こんにちは(*^_^*)

最近ブログを更新できずに申し訳ありませんでした・・・

今月から頻度をあげて皆さんのために情報をお伝えします!!

さて、先月の下旬にLHRがありました(#^.^#)

LHRでは毎月先生方から重要なお話があります。

1年生は入学してからの生活態度
2年生は夏休みのオープンキャンパスに向けてのお話
3年生は進学のため入試の心構えなど

各学年真剣に話を聞いていました!!

興学社高等学院では規模が大きくなり生徒の人数も増えてきました(^・^)

その分私たちの責任も多くなりますね(*^_^*)

教職員一同、生徒が「仲良く・楽しく・面白く」生活できるようにサポートしていきます!

興学社高等学院HP

LHR

日記一覧へ戻る

【PR】  ファミリーサロン花月  岩田行政書士事務所  ハローストレージ御茶ノ水パート1  ハローストレージ渋谷松濤パート2  Homesic 博多