興学社高等学院 | 日記 | 終業式

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 終業式

興学社高等学院 の日記

終業式

2018.07.13

こんにちは(*^_^*)

今日も暑いですね・・・

明日は最高気温が35度になるそうですよ(~_~)

さて、興学社高等学院では昨日終業式を行いました!!

LHRを行ったり、テストの結果を返されたり・・・

ながい夏休みになりますがしっかりと自分のやるべきことを行ってくださいね(^^♪

夏と言えば甲子園の予選も始まっていますね!!

興学社高等学院は千葉県ですが、連携しいている星槎国際高校は神奈川県大会でがんばってもらいたいです!!

明日はオープンキャンパスも行われます!!

今回はからだづくりです!待ってます(*^_^*)

興学社高等学院HP

終業式

日記一覧へ戻る

【PR】  たまっ子学童ホール  ムーングロウ   Michel Wreath ミシェルリース  アパマンショップ十条店  Factory