興学社高等学院 | 日記 | 2019年初!!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 2019年初!!

興学社高等学院 の日記

2019年初!!

2019.01.05

こんばんは!(^^)!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!

今年も一年、よろしくお願い致します(*^_^*)

興学社高等学院では、今日から先生方が出勤しています(^_^)

今年も生徒のために教職員一同全力で対応していきますよ(^^♪

さて、年が明けて3年生はいよいよ卒業の時期が近づいてきました(-_-;)

寂しいですね・・・

3年生が入学してきたあの時を今でも覚えています(*^_^*)

3年生の皆さん、残り少ないですが最後まで楽しい思い出をつくりましょう!!

1、2年生の皆さんは4月から進級し新たな気持ちでスタートできるようにしていきましょう!!

来年も新入生がたくさん入学してきますよ(^^♪

まだ、入学も受けつけていますし、転入の相談も受けつけていますよ!(^^)!

興学社高等学院HP
オープンキャンパス情報はコチラ

2019年初!!

日記一覧へ戻る

【PR】  若柳ゆかめ日本舞踊教室  ハローストレージ大府東海インター  BAR 伊万里  さくら整骨院  個別指導SOUMEI塾