興学社高等学院 | 日記 | レポート授業終了!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > レポート授業終了!

興学社高等学院 の日記

レポート授業終了!

2019.01.26

こんにちは!(^^)!

今週は、とても寒く地域によっては雪が降るところがあるみたいですね(T_T)

積雪量が多くなり、交通の面が心配です。

さて、興学社高等学院では、単位認定に関わるレポート授業が終了しました!

今年1年の単位に関わる授業が終了したので、1、2年生は進級、3年生は卒業できるか決まりますね(*^_^*)

来月から約1ヶ月通常授業を行い、あとは卒業を残すのみです!

3年生は残りの学校生活楽しみましょう!!

1、2年生は新1年生を迎える準備をしていきましょう!!

また、オープンキャンパスも月に2回実施していますので中学生の皆さん是非ご参加ください!

オープンキャンパス情報はコチラ


興学社高等学院HP

レポート授業終了!

日記一覧へ戻る

【PR】  フランス菓子 ジュール  株式会社 佐賀美装  不動産のあんしんエステート鹿児島  ricebirds park  琉球少林流 空手道 月心会 荏子田小支部