興学社高等学院 | 日記 | 今日は何の日?

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 今日は何の日?

興学社高等学院 の日記

今日は何の日?

2019.03.11

こんにちは(^^♪

今日は3月11日ですね(>_<)

東日本大震災が8年前におこりました・・・

当時、私は大学生でその日は自宅に居たので被害は最小限でしたが多くの方が自宅に帰ることができない等の大きな被害がでました。

あれから8年経った今も、行方不明者が多数います。

私達は、あの時を忘れてはいけないと思います。

興学社高等学院では、毎年行われているロングアドベンチャーを行いました!!

これは、広域非難地域でもある21世紀の森まで歩くというイベントです(^_^.)

もし学校で被害にあった場合は、21世紀まで歩かなければなりません。

みんなで避難経路を確認しました!(^^)!

たくさん歩いて疲れましたね。

ゆっくり休んでください。

興学社高等学院HP

今日は何の日?

日記一覧へ戻る

【PR】  トライ スクーターショップ   質屋マルカ(大阪府豊中市)  濱のくじら屋   深澤建具店  長生館治療所