興学社高等学院 | 日記 | 今年初の遠足!!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 今年初の遠足!!

興学社高等学院 の日記

今年初の遠足!!

2019.05.21

こんにちは!(^^)!

5月もあっという間に終わりが近づいてきましたね(>_<)

みなさんは、GWのお疲れは抜けましたか??

興学社高等学院では、今年初の遠足が行われました(^^♪

なんと、今年初の遠足は茨城県にある「こもれびの森イバライド」に行ってきました!!

到着してからは、BBQを行い、その後は動物と遊んだりシルバニアファミリーへ遊びにいきました(~o~)

自由行動では、ゴーカートに乗る生徒もいましたよ!(^^)!

ソフトクリームを食べたり、充実した1日を過ごしていました(*^_^*)

来月は、浅草遠足があります(^^♪

また楽しい時間を過ごしましょう(>_<)

オープンキャンパス情報はコチラ
興学社高等学院HP

今年初の遠足!!

日記一覧へ戻る

【PR】  樽小屋  さとう歯科・矯正歯科  エタニティ  リンパマッサージ くほんぶつサロン  ほねつぎ久保はり灸院