興学社高等学院 | 日記 | 終業式

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 終業式

興学社高等学院 の日記

終業式

2019.07.10

こんにちは(^^♪

7月に入りましたが、雨が降っている日々が続きなかなか晴れませんね(´・ω・`)

今日は久しぶりに晴れていますが、はやく夏らしい季節になってほしいです(*^-^*)

さて、興学社高等学院では本日終業式を迎えます!!

1年生は入学してから学校生活にも慣れてきましたかね??

3年生は進路に向けた夏ですね(^^♪

2年生は夏を有意義に過ごすのも今年限りなので、来年の進路活動にむけて心掛けてほしいです('_')

また、今週の土曜日、日曜日は新松戸のお祭りがあります(^^)/

オープンキャンパスも開催していますのでまだ参加を迷っている中学生のみなさん参加お待ちしています!!

オープンキャンパス情報はコチラ
興学社高等学院HP

終業式

日記一覧へ戻る

【PR】  一橋学園ピアノ教室  ダイヤ金買取り指輪ネックレス買取りピュアジュエリー調布三鷹店  トランクルーム 国立市矢川  東進こども英語塾 押立町教室  柳崎眼科クリニック