興学社高等学院 | 日記 | 新松戸祭り開催!!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 新松戸祭り開催!!

興学社高等学院 の日記

新松戸祭り開催!!

2019.07.19

こんにちは(^^♪

最近雨が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

来週から梅雨明けになるようですね( ゜Д゜)

さて、興学社高等学院では先週の14日、日曜日に新松戸祭りにて出店を行いました!!

昨年に引き続き新松戸4丁目のブースにて出店を行いました(*^-^*)

新松戸4丁目の方と一緒に盛り上げることができました!!

地域の方と交流することで生徒も様々な方とコミュニケーションをとっていただきたいですね(^^♪

今年は雨が朝から降っていましたが、雨があがったあとにお客さんが増えて生徒も、先生も忙しくなりました('_')

また来年も交流を欠かさないようにしたいですね('ω')

オープンキャンパス情報はコチラ
興学社高等学院HP

新松戸祭り開催!!

日記一覧へ戻る

【PR】  癒し処 木洩れ日  原付オイル交換修理 レッカーバイク運搬パーツショップBB  高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ別府店  麺処 龍源武蔵村山店   恵庭居酒屋 串あげ屋 まるご商店