興学社高等学院 | 日記 | 今日も元気に・・・?!

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 今日も元気に・・・?!

興学社高等学院 の日記

今日も元気に・・・?!

2014.01.29

今日から通常授業が始まりました~ビックリマーク

久しぶりの通常授業はいかがでしたかはてなマーク
1日たっぷり授業があるのは疲れてしまいますね・・・あせる

また、レポートがまだ終わっていない人もいるようです。
みんな、4階で一生懸命取り組んでいましたねべーっだ!

昨日一斉メールで連絡があったと思いますが、
レポートの提出期限は
2月7日(金)です。
遅れないように注意しましょうひらめき電球


さて、興学社高等学院でもいよいよインフルエンザ
が流行ってきました・・・ガーン

まだ少ない人数ですが、ポツポツとインフルエンザで出席停止の人が出てきています。
本校だけではなく、本格的な流行になってきているようですね。

なのでみなさん、ぜひとも
うがい・手洗いをしっかりと!!!!!

興学社高等学院
興学社教育研究所

日記一覧へ戻る

【PR】  フレンド税理士法人  口コミNO.1 中央区 こうふく整骨院    炭火焼肉 呼友 神戸本店  まつげエクステ クロエ  立ち呑み 侍 SAMURAI