興学社高等学院 | 日記 | 体験型職業ガイダンス☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 体験型職業ガイダンス☆

興学社高等学院 の日記

体験型職業ガイダンス☆

2015.05.28

こんにちは☆

火曜日、水曜日と暑かったですね(*^_^*)

水曜日は特に暑かったですが、今日も暑かったですね(^u^)

もう夏はすぐそこまでやってきそうですね!!

さて、今日は月曜日に行われた体験型職業ガイダンスの様子をお伝えします!!

今回は5つの専門学校・大学の先生に来ていただいて授業をしてもらいました(^-^)

ペット・美容・ファッション・ゲーム・大学(心理学)のジャンルで生徒はそれぞれの場所に移動しました(*^。^*)

私は大学の授業を見学させてもらいましたが心理学の授業を初めて受けてビックリしました(゜o゜)

人の心理って難しいですよね♪

絵で表現して心理状態を確かめる授業でしたが自分の性格が色々とわかりました!(^^)!

他にもメイクをされている生徒やペットで動物に関わっている生徒もいまいたよ(*^。^*)

また次回も職業ガイダンスはありますので皆さん出席しましょう!!

内容はお楽しみにしていてください(^v^)

興学社高等学院HP



体験型職業ガイダンス☆

日記一覧へ戻る

【PR】  レストラン ブローニュ  総合テクニカルサービス  マッサージ専門店 Nana-La(ナナーラ) ハワイ痩身整体サロン   リラクゼーションマッサージ もみの木  酒流通センター タイラ