興学社高等学院 | 日記 | アスレチック遠足③

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > アスレチック遠足③

興学社高等学院 の日記

アスレチック遠足③

2015.06.03

こんにちは(*^_^*)

もう6月になりますね(^v^)

衣替えの時期になりますが皆さんはもう半袖のTシャツなどを着用していますか??

さて、今回はバーベキュー遠足の続きをお知らせします(^-^)

前回は火おこしまでお伝えしましたが今回はアスレチックの模様をお伝えします!(^^)!

今回、水上・ファミリー・冒険の3つのコースに分かれました。

水上コースでは濡れることを覚悟で果敢にアトラクションに挑戦していました!!

水に濡れながらも楽しんでいる様子でした(^v^)

冒険コースもファミリーコースもそれぞれの場所で楽しんでいましたね(*^_^*)

天気にも恵まれて良い1日を過ごせました!!

今週金曜日は上野動物園・国立博物館遠足があります!!

またその様子も今後お伝えしていきます(^◇^)

興学社高等学院HP

アスレチック遠足③

日記一覧へ戻る

【PR】  滋賀県大津市 エフォート行政書士事務所  ひつじ整骨院   武蔵関フェリス整骨院マッサージ院(武蔵関駅院)  西宮北口ぺこぺこ  炙り焼き鳥子