興学社高等学院 | 日記 | 動物園遠足②

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 動物園遠足②

興学社高等学院 の日記

動物園遠足②

2015.06.13

こんにちは(^-^)

今日は動物園遠足の続きを書きます!(^^)!

興学社高等学院の生徒は今年度2回目のイベントで上野動物園・国立科学博物館に行きました(*^_^*)

今回上野に行きましたが皆さんは普段上野に行きますか??

久しぶりに上野に行きました!!

上野動物園も楽しかったです(*^_^*)

個人的にはパンダが見れなかったのが残念でした(-_-)

興学社高等学院ではイベントがたくさんあります(^-^)

前回行われたアスレチック遠足や今回行われた上野遠足などイベントがたくさんあるのが特徴です(^v^)

次回は夏にサマースクールがあります!!

またイベントの事も随時書いていきます(*^。^*)

<発達障害のある生徒でも楽しめる学校>
興学社高等学院

動物園遠足②

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウスクリーニングのオン(株式会社アロン)  YANAGIHARA ボクシング&フィットネスジム  チケットショップ コスモチケット  ファンシーショップ パル  TimelessTender清水店