興学社高等学院 | 日記 | 試験対策①

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 試験対策①

興学社高等学院 の日記

試験対策①

2015.06.23

こんにちは!(^^)!

もう6月も気がつけばあと約2週間で終わりですね(^u^)

あっという間に7月になりますね(>_<)

あつーい夏がやってきますよ!!

皆さんは夏の計画はもう立てましたか??

興学社高等学院の夏のイベントはサマースクールがあります(*^_^*)

昨年は修学旅行を実施したので今年はサマースクールの年になります!(^^)!

サマースクールの詳細は後日お知らせします!!

さて、今回は今日から始まった試験対策授業の内容をお知らせします(^。^)

興学社高等学院では通常授業は選べる授業として行っていますので他学年の生徒と授業を受け

ることはできますが試験対策授業では学年別で受けてもらうことになります!

今日の授業内容は
1年生
科学と人間生活
世界史B

2年生
生物基礎
数学A

3年生
家庭基礎
現代社会

各学年それぞれの授業を受けました(^◇^)

試験対策授業初日ということもあり欠席者は少なかったです(^。^)

明日も各学年授業はありますがなるべく休まずに授業に出席してほしいです!!

<発達障害の生徒が安心して通える学校>
興学社高等学院HP

試験対策①

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルボディケアRiraku  ハローストレージ市原西五所  グラスコート・バレエアカデミー  キャンベル動物病院  フジバンビ博多マイング店