興学社高等学院 | 日記 | 試験対策授業

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 試験対策授業

興学社高等学院 の日記

試験対策授業

2015.07.01

こんにちは(*^_^*)

もう7月ですね(^v^)

夏本番になってきましたが、夏休みの予定はありますか??

夏はお祭りや花火大会などもありますよね(^◇^)

さて、興学社高等学院では試験対策授業期間中でそろそろ対策授業も終わりになります!

今年からLHRを試験対策授業の終了後に行うことをしています(^。^)

3年生は今日で対策授業が終了になります!!

明日は2年生、明後日は1年生の順番で授業が終了になります!(^^)!

いよいよ来週から試験が始まりますね!!

試験ではなるべく点数をとれるように頑張りましょう!!

試験の後には楽しい夏休みが待っていますよ!!

<発達障害のある生徒でも高等学校卒業資格が取得できる>
興学社高等学院HP

試験対策授業

日記一覧へ戻る

【PR】  クリクラ筑紫野  まつげエクステ専門店 VERDADE  小田原の結婚式場ベルジュール  赤岩治療院  神栖市で本格エステ! メディカルエステ&スタジオ フルーリール 小顔・痩身専門