興学社高等学院 | 日記 | 試験対策授業最終日☆

91種類以上の授業の中から好きな授業を自分で自由に選べる高校《興学社高等学院》

Top >  日記 > 試験対策授業最終日☆

興学社高等学院 の日記

試験対策授業最終日☆

2015.07.03

こんにちは(*^_^*)

今日は大雨が降りましたが皆さんは大丈夫でしたか??

最近雨の日が多いですが今日は朝から雨が強かったですね(>_<)

雨だと気分が落ち込む人もいると思いますがそのなかでも明るいニュースもありますよね!!

女子サッカーなでしこジャパンが決勝に進出しましたね(^。^)

優勝目指して頑張ってほしいです(^u^)

さて、試験が終わると夏休みになります!!

今年の興学社高等学院の夏のイベントはサマースクールになります!!

夏の一大イベントになりますのでまた詳細をお知らせします☆

今日で試験対策授業が全学年終了しました!!

その後1年生はLHRで試験について説明を受けました(^。^)

いよいよ来週の火曜日から試験が始まります♪

試験を無事に終了させて楽しい夏休みを迎えましょう!!

<発達障害・アンガ-マネジメント・WISCに詳しい学校>
興学社高等学院HP

試験対策授業最終日☆

日記一覧へ戻る

【PR】  なみ整体院  リラクゼーションサロン ソアレ~SoaRe~  車のお探し専門店 福岡市博多店 Re:ception (リセプション)  吉久モータース  放課後駄菓子バーA-55 京都四条河原町店